profile

オンラインチェッカーは
ライブチャット@情報「愛ni恋」
からお借りしています。


★みや★

ライブチャットレモンにいます。
ChatLife パフォーマーチェッカー

article

comment

trackback

archive

link1

link2

recruitment

女性はこちらからどうぞ♪

★待機保障実施中★
一日最大3600円!

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

こんばんゎ(ノ´∀`*)みやです( ^▽^)
この前お正月の遣り残しってコトで神社?に友達と行って絵馬を書いてきたんだ
てか絵馬ってさ~お願い事書くやつだったんだねΣ(゚Д゚ υ)
みやゎぶっちゃけ絵馬って絵を描くものだと思っててさ~実際書く時になって絵を描くんじゃないってわかってけっこーガックリしたょ(;´∀`)・・・

みやをバカだな~って思った人
こんなコトを言ってるのゎみやだけじゃないですょ( ̄^ ̄)
きっと仲間ゎたくさんいるはず。。(ノ´∀`*)

ぁとコノ前久しぶりに岩盤浴も行ったんだぁ~ヽ(´ー`)ノそしたら何とビックリ!!体重が入る前と入った後で1㌔¥も減ってたのΣ(゚Д゚ υ)
マジこれにゎびっくりじゃない?!?!?
お正月でちょっぴり見事に太ったからさ~みや的にゎめっさ嬉しかったけどねその時ゎ妹とスーパー銭湯の岩盤浴行ったからお風呂も入ったのねそしたらうちの妹がのぼせたらしく急によろって倒れてさぁ(;つД`) ぁたぃがしっかりキャッチしたから怪我とかゎなかったから良かったんだけどね(;つД`)
でも教訓としてゎお風呂ゎ気持ちぃぃけど入りすぎゎマジ要注意って思ったょ

てか今日の記事。。。。まとまりなぃなぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・

ま♪こんな日もあるってことで♪
スポンサーサイト

☆2007☆

新年ぁけましてぉめでとぉござぃますッ!!
2007年初記事だぁ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
去年みやのブログを読んでくれたみなさま(〃'∇'〃)ゝぁりがとでひた今年も更新してぃくんでょろしくお願いしますッ

新年って行ってももぉ年明けてカラ6日も経ってるんだょね~ヾ(;´▽`A``意外と一週間とかめっさ早いんだけど∑(`□´/)/

みやのお正月ヮ何をしてたかと言うと。。。。。
年明けの瞬間ヮ妹と妹の彼氏と3人でテレビの前で絶叫してまひたま~完全ぁたぃ邪魔者ですがね((●≧艸≦)プ

1日目親戚とかと一緒にまった~~りした日を送ってた!
でもみんなと一緒に飲んでたら、マジグダグダな感じまで飲んじゃってさ↓ハァ━(-д-;)━ァ...ケッコー早く寝たんだよねヾ(;´▽`A``

2日目友達と大宮に初詣に行ってきたぁ
おみくじひくの年明け前から楽しみにしててさ~。。。。がしか~~~しみやヮこの日2日酔い&親戚の相手もしてたので初詣行ったの夜だったのねそしたら見事におみくじもしまってるし、お守りのトコも閉まってるしで何も買えなかったんだよね(。>0<。)ぃちょ-お賽銭をチャリ~~~ンと入れて今年のお願いヮしてきたょ(〃'∇'〃)
何を願ったか言いたいけど、そこヮ秘密にしときますo(*^▽^*)oエヘヘ


3日目この日ヮ昼間ちょっと大掃除をしたてか大掃除って普通年明け前じゃんΣ(゚д゚;)って感じなんけどさちょっと途中で断念してそれっきりだったからラストスパートをかけてお部屋をキレイにしたんだッ何かキレイになるとやっぱすっきりするね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 来年ヮちゃんと年明け前にキレイにしようって反省したヮヾ(;´▽`A``


ってこんな感じの三が日でひたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ま~この書いた内容の他ヮほとんど飲んでまひたょ・・・(゚_゚i)タラー・・・

でもまぁ年明けくらい飲んだくれたってのもぁりでしょってコトで♪今年もぃぃ1年になりますょ-にッ(●>ω<●)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。